counter

ヤクルト1000売ってる自販機が通勤経路にないかなーと探したんだけどなさそう。あったら買うのにな。ストレス軽減されるのかどうか。でもストレスの元が無くならない限り無理だろうなーとは思う。
Twitter見ててもいろんなことにおいていかれるというか、ついていかれない気がする。昨日は進撃アニメの展開にびっくりして、ジークの生い立ちが壮絶だった。幼少時の声が山下君で青年になったら子安さんになるの強いw 進撃も人間関係とか経緯やキャラの名前を把握しきれていないので、見直したいような。アイキャッチの設定文が一瞬で読めない。ハンジさん生きててくれるだろうか。リヴァイは死にそうだけど。神谷さんの声はリヴァイが一番好きな系統。ぶりぶりざえもんも好きだけど。

梶さんは今のエレンは渋い声だけど、高めの少年声が好き。ヒロアカは轟君だった。特にふり幅がすごいよなって思う。


うまい!うますぎるー!って言ってほしさ。

仕事は昨日よりも多い。午後に混雑して息切れ。辛い目にあう。疲れたー。帰りにミックスナッツ新しいの買った。
ジークの話を子安さんがラジオでしてるって聞いて調べたら、息子さんとWebラジオやってるんだね。ほっこりした。あとエスケーエイトは息子さんがすごいはまったらしくって家族そろって見てるらしい。ジークといいアダムといい強烈すぎるキャラばかりで素晴らしいな。どっちにも小野賢章さんも出てるっていう。