counter

朝起きるのつらい。まだ寒い。
ジャンプを見たらドクスト展開がつらーなんでーーっていう。あんのじょうTwitterトレンドが悲痛でつらい。これで出勤するのかぁーっていうな


雨がかなり降ってて荷物も多くてうっとおしい。
仕事は人少ないかなぁーと期待していったけど、それほど少なくもなくまあまあ。午後はもっと減ったから楽になった。なにより人が多くても少なくても困難な案件が来ないのが一番だから運でもあるし毎度気を付けないとならない。

契約更新が決まったけど郵送される書類が届いてない。帰ってきてもない。間違って捨てたりしてないのだろうかと思うけど、ありえないから郵送で何かあったとか遅れてるからとかなのだろうか。
提出書類がタイトで明後日休みだから明日出さないとならず、今日作るのに時間かかってジャンプ読むのもあまりできずで、いやだなー


リコピン更新きた!旬なネタ使うのすごいw


あ、やっぱ諏訪部さんジョースターラジオ聴いてギリギリしてたw
語ってほしいよーほんとに。