counter

月曜朝起きてすぐジャンプ見る。やっぱブラクロアニメ映画決定だったーそれでTwitterみたらお祝いコメントいっぱいなんだけど、嬉しいけど微妙だよー。映画決定だけでいつになるかとか書いてないし、すでに発表あるヒロアカと呪術は公開予定決まってるから制作も進んでるけれども。映画決定っていうだけで、いつまで待っても進まないかもしれない。テレビが終わっちゃうとみられる機会が配信だけになるし、話題性も減っていきそうだし怖いんだよー。話題や人気で言うともう呪術が突破しててブームになってるから、それに太刀打ちできそうになさそうだし。どんくらいの規模で映画なのか。
テレビが原作の途中で終わって、映画で完結編みたいになると原作が終わってしまうのも悲しい。だけど公式ポータルができたし、原作続く限りは企画がいろいろ立ててるらしいので、それを楽しみにするしかない。


原作の展開にハラハラするー。ナハトがボロボロになって髪がほどけてるのもカッコいいが。決着したら原作終わりにすすむんじゃあないかって不安になってしまう。
先生アナログなのーー?しかもGペン使ってる。めちゃくちゃすごい。ほんとに全部アナログなの?

ドクスト原作お休みで楽しみが減った。マグちゃんお花見回でかわいい。キャラみんな個性が魅力あって好き。ロボコはまた漫画投稿回でロボコの世界ってどういうんだ。ロボコの描いた漫画も作者が描いてるんだろうか。器用すぎる。


イベントが迫ってきている。記事の熱量にありがたく思い頭下げるしかない。

ていうか進撃アニメ続きは来年なのかよーーー今期で終わると思ってたのに
原作は来月完結らしいし、どこまでアニメ化してるか原作読んでないから知らない。ジークは反撃するのかここで終わりなのか。