counter

今週は今日まで仕事。行きの通り道にコークpay自販機あったので使ってみた。これBluetoothで繋がるんだ。自販機に触らなくてもドリンク選ぶ画面が出てくるんだけど、小さい字がよく見えない。


消費税分だけ下がるんだー助かる。ユニクロしばらくじわじわ値上げしてるし、セールにしない商品もあるから。衣料業界的には大きいところでやられると困るという意見があるようだが。
とりあえず12日以降に買おう。


昼休憩に見たこの告知が面白すぎて、コーヒー吹き出しそうになってこらえるのつらかった。なんだよテニスギャングとラップバトルって。テニスしろっていうツッコミされまくってて笑った。テニス通ってないんだけど話題になってるのは知ってるが。面白そうで見に行きたくなるよ。

仕事はそんなに多くはないけど、新しいスタッフに教えないとならなくって大変になった。つらい。でも更新が決まらないと。早く受かってくれ。

帰りにマグちゃん買った。店頭には呪術とチェンソーマンがえげつなく平積んであり、マグちゃんは陰の棚にそっと3冊入ってた。マグちゃんがんばれ。

呪術のファンブックは売り切れてた。ちょっと見たいなーとは思ったけど、全巻揃えるほどでもない。ジャンプ見ててもそこまでなーっていうか。それよりまだアンデラのほうがっていうか。アンデラも人気だけどアニメ化すると全裸で動かすからどうだろうって思うから難しいのかも。ちょい分かりにくいけどいい話。
ていうかーなんでそんな呪術人気えげつないのーっていう。でも回りで読んでる人増えてて寂しいっていうか。この感覚なんなの。


アトラクション明日からか。タロット風カードいいなーこれだけほしい。近かったらさっと行けるのに横浜はかなり距離がある。


はいドクストアニメに全力待機ー