counter

仕事休み取ったけど平日なのでいつもの朝のスケジュールで。雨降りそうなので洗濯物が外に干せない。
昨日ライブ終わってすぐ帰ったけど遅いので11時近くなり、洗濯もたまってたから時間がかかり、朝の用事を終えて身支度して、コンビニに注文したCD取りに行って帰って、それから昨日のブログ書いてCD取り込みしてお昼ご飯を食べたらもう家を出ないとならず。
長年通ってる美容室へ髪切りに行く。遠いけど年2回だし気分転換になるし。一人だから。また来年とあいさつして終わる。
ユニクロ感謝祭だから帰りに寄って買って帰った。

ジョジョ3部ラジオCDを買った。買ってよかったー楽しい。乾杯するときに酒!飲まずにはいられないw 声優さんやファンの投稿でジョジョ知ったきっかけの話とか聞くの面白い。多くの人が身近な友達がセリフマネしてたり、ネットミームで最初に聞いてあとからこれかー!って気づくんだな。子供も勝手にネット動画でセリフだけ知ってて、あとからアニメ見てこれかー!ってなったし。
3部アニメ放送直後くらいの時期に撮ってるのに、出てくる話が原作8部まで話題に出てくる。こじらせてる人ばっかりw
当時はアニメさえ見ればいいと思ってラジオまで知らなかったけど、スタッフや声優さんたちがこんなにも原作好きでこだわりもってたり、気持ちこめて演じてたりするんだなぁーと感心。

帰ってから撮ったアニメ見る。アクダマドライブは裏切り者出る展開で設定がわりと極端だー。子供が実験体にされるのあるある。
アニポケにミューツー出たー。映画版を短くリメイクしたっぽい感じ。来週はまた単発のギャグ回で大食い選手権だって楽しみ。それにしてもサトシとゴウはいちゃいちゃしすぎてて照れちゃうw


すごい実物展示見て見たい。これからも暗殺チームで出るみたい。