counter

休日なので朝ゆっくりする。起きるときまだちょっとめまいがする。天気予報で午後晴れるって言ってたけど、あまり晴れなかった。
撮ったアニメを見る。今日は今朝のトレンドに松さん入ってたな。


はい推しかわいい。とかいう感じも懐かしいというか。いっちーラジオネタはさすが元はがき職人。福山さんキレッキレだな。にゃーちゃんがシングルマザーになってアイドルやって苦労してるっていう続きでトト子とのやりとりも絶妙だった。後半の6つ子それぞれの反応とかもこの感じうまい。これにうっかりやられてしまっておかしくなったうちの一人だったが、もうそこまではさすがにならない。
そして金カムの展開気になる。ここで続くのかーという。

午後に子供をヘアカットに連れていき、おやつと夕飯の食材買って帰ってきて、準備済ませてから今日の配信を待機する。


ほぼ2時半以上みっちりたっぷりで、ほんと橘高さんらしくて微笑ましすぎた。おいちゃんとニコニコしてものすごいギター弾きまくりで、筋少曲をすごく愛してて、ファンへの感謝の思いとかすごく感じられて感激だった。

あー休みが終わってしまう。ポケモンも少し進んだだけだし、あつ森やってない。
今日もブラクロアニメすごかった!アニオリで原作の間を補完するのが圧巻で、オリジナルなのに崩れることがなくて原作への愛があって、公式スピンオフみたいな感じで素晴らしい。ゴーシュくんかっこよくしすぎでしょw あとヤミさんの壁ドンありがとうございますありがとうございます


シャーロットがヤミさんに訓練申し込みたい、からのまほうてーが団長総当たり戦やろうって言いだして次回に続く流れかー
リルとドロシーちゃんも出るみたいだし(原作の団長会議に出てなかった)これでOPの団長同士が対決するやつになるんだなすごい。ノゼル兄さま出てくるかなーと気になりすぎる。現OPが好きで好きで胸つかまれるー。