counter

今月の給料が出てたので口座を移そうと思っていくらかおろしておいたが、入れに行くの忘れてしまった。
予約してたゲームウォッチマリオを引き取りにいったが、帰りに食材買ったのに牛乳買うの忘れてた。

土曜だったけど偶然にカフェ開いててすぐ座れた。
声優さんのジョジョトーク聴くのにはまってる。ジョジョにどうしても出たいっていう声優さん何人もいるんだなぁ。絶対このキャラやってこのセリフ言いたい!って、声優さんになればかなえられるかもしれないってすごい。絶対絶対絶対にアニメ6部と7部もやるって信じられる。
注文してた5部アニメカレンダー届いたーうれしい!原作絵のカレンダーも出したらいいのにな。来年はポスターで好きな絵のが出たら欲しい。


今日は暖かかったー。来週も比較的あったかいらしいので助かる。でも寒くなるのが怖いな。
明日はカリガリライブあるの楽しみ。でもすぐ休みが終わってしまう。朝起きたらずっとテレビだし。
土曜も土曜で金曜からためといたアニメを見たりウルトラマンドラゴンクエスト見たりするから、すぐ昼になる。
呪術アニメがかなり人気らしくってトレンドにしばらくあった。おまけアニメはアニオリらしいけど、原作者がコンテ描いてるとか。先週はアニメヒカルの碁のパロディだったのか。今週はキャプつばになってて笑った。かませ役の化け物敵の声が千葉繁さんでめっちゃいい味でベテランのやられっぷりであった。黒幕の敵がcv櫻井で、五条先生がcv中村悠一なのが絶対的に鉄板だよな。なんで五条先生は覚醒すると髪が下りるの。ふつう逆じゃん髪が逆立つのにw

朝のニュースでコロナ感染増えてて病院は病床が切迫してるし、失業した人や給料減った人が多くて瀕死だっていうのに、逆にあまり困っていない人も多い。うちは困っている。瀕死ではないけど余裕はない。自分は今は契約中で仕事があるけど来年4月は切れるから更新されるかわからないし、仕事することが自分にとってはギリギリだからいつ参ってしまうかわからないから怖い。