counter

仕事は休みとった。また明日仕事だがあと1日。
子供は学校行ったので一人でブラクロアニメ見直して満足した。ニコニコでジョジョ関連の声優さんトークにはまる。やっぱジョジョっていいなー楽しいなー。

近所スーパーに買い物行ってから、夕方までに洗濯物片付けて出かける。寒くてコート出した。
大宮すごい久しぶり。以前行ったのいつか忘れたけど、新幹線乗るのに乗り継ぎしたときだったか。
そして大宮ソニック大ホールは高校生の時に見に行ったソフトバレエ以来という。


B-Tオンスクリーン何度見ても素晴らしい。音響もコンサートホールならでは。特に大きめで良かった。

夜の回初めて行った。帰りは8時過ぎたけど、昼間よりあったかく感じた。
感染者数増えてきて心配だ。週末はカリガリライブで来週は筋少ライブがあるから、無事に行けますように。
B-Tも来年は有観客で見れますように。