counter

昨日よりは朝少し余裕があった。仕事行ったら午前からひどい辛い目にあった。つらい。こんなにしょっちゅうやられるのか。もっと耐えられたり怖い人に恐れないメンタルが鍛えられないのだろうか。

ラクロアニメスタッフさんたちのツイートうれしい。

映画版やってほしいーってスピンオフ漫画の作者さんも書いてたし、私もほんとそう思うーけどブラクロアニメ映画版になるほどの盛り上がりもないかなぁというのがさみしい。だけど続いてほしい。ナルトシリーズくらいは。

うっちーが生まれて2万日なんだって、確認した人すごい。ていうかうっちーの前にオーケンが2日前にあったのでは?と思ったけどそこまで調べてない。


仲良しいいなぁー。

明日はB-Tスクリーンライブ大宮をとったので休みをとったのだが、木曜なので連休じゃなくなってあと1日平日仕事だ。たまにはいいかも。だがもっと休みたい。仕事しないと稼げない。つらい。


気になったからスーパーで買ってきたけど、アルコール7パーだった。せいぜい4、5パーくらいかな。ぼやーっとするしめまいがしそう。またしばらくはいいや。

銀さんアニメ再放送見る。1回見てたけどけっこう忘れてたからまた見ても面白い。IWGPアニメは前後編になった。Gボーイズ分裂して戦争かっていう話だがラップバトルはしない。スバにいが出てるけどラップしない。
今日は有吉の壁ないけど、かわりにネタ特番で司会が今ちゃんと有吉だった。シソンヌのおばちゃんコント面白いなー。