counter

今日も早く起きれず余裕がなかった。年末調整書類を出さないとならずギリギリに行けない。雨が降るというので外に干せずに出た。昼過ぎまで晴れてたのだが、午後に雨降ってきた。でもそんなに大降りではない。
今週のジャンプ、ドクスト表紙でかわいい感じのやつだー!なにこれかわいい。もうすぐコミックス出るー。またキャラ増えた。

ラクロが思ったよりあっさりと主役ムーブで解決して修行展開してた。来週表紙だってやったー!

あとは、マグちゃんかわいいよ癒しだよ。コミックス1巻楽しみ。ロボコ楽しいし。コミックス電子か本かどっちにするかまだ決めてない。1巻表紙のパロディってドラえもんかな。パロディ禁止令する妹笑ったwあと最初見た時流してたけど、検索してたらロボコが歌ってたの呪術のEDだってw


稲垣先生それわかる。毎回考えている人がいるんだな。


パワステが復活だとーーー?
配信スタジオになるらしい。場所は同じらしい。あの地下が。配信専用だから見に行けないのは残念だが、また筋少にあのステージに立ってほしい。たしか最も多くライブやったんじゃあなかったっけ。いろいろ思い出がありすぎる。人間椅子爆音で聴いてSDSでお酒飲んだら寝ちゃったとか。

週明け仕事に行ったら午前中もう嫌な目にあってがっくりした。助けてくれたスタッフさんもボロボロになって気の毒すぎる。こんなの続けていかなくてはならないのか。
それでまた夕方に一時ひまになったのに、最後10分で人が何人も来て持ち込まれて結局また10分オーバーで終わるっていう。疲れた。なんかまためまいするし。

生きていかなければー
少ないけど毎月給料が出るから、お金が使える。
黄金の風カレンダー来年のやつ描きおろしがあるみたいで楽しみ。
明日休みだけどすぐに終わってしまう。一日おきに休めればいいのに。

帰ってきて撮ったアニメ見る。未来少年コナンの再放送が最終回だった。こんな話だったんだな。動画のクオリティがこんな昔からすごいとは。だが話的にはとくに感動とかって感じじゃなかった。子供も超ドライなので、憂国のモリアーティのほうが気にいってて、くそ貴族を完全犯罪で殺すみたいなのがスカッとするようだ。