counter

起きて洗濯。いっぱいあって何回も回す。いっぱい干した。片付けて一息入れたら出かける。


中野サンプラザ建て替えするらしいから、次に行くことがもうないかもしれない。
入ってみたら前のほう何列かつぶしてて、実質最前列だった。見上げる感じで大スクリーンを大音響で楽しめた。もう何度も見てるけど。完璧にカッコいい。
でもそろそろ他の曲もライブで聴きたいなぁーなんて思ってたらなんと

突然の発表がー!
来週あたりにスクリーンの最後に来年のライブ発表かなぁなんて思ってたら。武道館はおそらく去年から決まってたスケジュールだと思うけど、座席数が半分になってしまったし、毎年2日間あってFCで取れない人もいるくらいなのに、取れるかどうかわからない。しかも今回は座席種類分けられてて抽選で優先順位選ばないとならない。ひえー
よく見たらS席17000円だ。裕福じゃあない自分にとってはかなり高額。来日ビッグアーティストに比べれば安いけど。
だが1229武道館行けるし行きたいので買う。当たらないと買えない。
FC先行と、モバイル会員先行もあるみたいだからFC先行で落ちたら次のチャンスがあるはず。

中野終わったら3時で、帰りにケーキがっと食べたくって入ったカフェ高かった。高いけどケーキの大きさこんなもんかーっていう。

ユニクロ感謝祭でセールのフリースニット買った。去年も買ったワンピが良かったから。

スイーツをがっと食べたいよーでも太る。大食いタレントみたく食べるわけでもないのに。食べても太らないのうらやましい。