counter

今日も気温あったかめで楽だ。寒くなると朝が冷えてつらくなってくる。
仕事はいつも午前昼前が忙しいけど、まんべんなく午後も忙しい時間帯があって、でもとてもやっかいな大変なのがなかっただけでだいぶ良い。ちょっと大変なのはうよくある。来期の契約更新できるかわかんないし、もし更新できてもあと1年だろう。そしたらまた一から仕事探さないとならないし、年齢で厳しい。
病気やケガをしないようにしたい。
夕方疲れて帰るころは暗くて平衡感覚がおかしくなってくるし、小さい字はよく見えない。

オーケンがうっちーと配信やるっていうので帰ってきてから間に合うように用事片付けて、とったアニメを見る。
松は長兄のにこいち感いいよーいいよね。いっちのことよく知ってる十四いいよね。マッサージの話はあれドラマCDのやつだったかな。
そのあとリアタイでブラクロ見るから小野Dがw 今回もアニオリのブラクロいい話だったー。作画はちょっとお疲れ気味だけど先週がすごすぎたからぜんぜん許すので大丈夫。初期を振り返ることでブラクロのしっかりした世界観とストーリーを再確認できるし、ここから見始めても後追いしてもいいのよとお勧めしたくなる。
金カム面白かった。すごく引き付けられる。その時代の風景や自然や食べ物とか情報が多くて細かい。


ノエルの回想でお兄様のやさしさを感じるシーンが良かったよー!あとユノのすーんw
検索してたら、リル全集中しろwって言われてて笑った はなちゃんネタ

マグちゃんおすすめ記事みつけて嬉しい。話題になってくれー


そうなのかー。担当さんとネームをつくりあげてくんですね。ドクストは特に多く出てくるキャラ1人1人に作者の愛とこだわりを感じて楽しい。


リアタイどうにか間に合った。オーケンとうっちーの幼馴染コンビ相変わらず。一緒に歌いだしたりしてかわいい。うっちーが以前3-10ツアーで水戸さんの実家に1週間とまって温泉に入りつづけたら肌つるつるになったって話いいな。昭和の少女漫画の話とか世代だなーと。少女漫画でも青さんと写楽さんだとひと世代下の漫画になってくる。
そしてふーみんの名セリフでオチつけるのを忘れない。
明後日のライブ終わったら来年の告知があるといいのだけど。ありますように。ていうか発表してくれないと。発表しない可能性あるからな。

ジョジョラジオのCD注文してしまったー。かさばってしまうのに。もうしばらくはこれで楽しむ。
世の中のいろんなことがうんざりしているから。