counter

朝寒くなってきた。出勤するまでの道のりでだいぶ冷える。ヒートテックレギパンだけだと足寒い。だが出勤すれば職場はあったかい。しかし休憩室は寒かった冷えた。
休憩時間にジョジョラジオをもう一度聞くー楽しい。そこにシビれるぅ!をあててたのは、いのすけの声優さんだったのか。
3時くらいになると疲労が増す。終業間際になって交代のスタッフさんが来てくれて嬉しかった。いつも当番の人が交代時間前に来てくれないから、2分前にお客さんが来てもやらないとならないから絶対時間オーバーする。

暗くなるの早い。セブンアプリ見たら無料でドリンク引き換え券きてたから、明日のお昼のパンと一緒に買った。
帰ってきてアニメ見る。松はそうきたかー脚本は全部ばらしゅーさんなんだっけ。絵は可愛いけど話をリアルよりにするのもエモいけどなんだかなって思う。そういうとこ同人で広げたくなるんだろうし。現実にありえない動きして爆発して笑えるネタも見たい。


ケラさんがやったほうがいいと思うけど、別の脚本で書いてほしい気もする。オーケンではなく。オーケンが書くとイメージではエキセントリック美少女が登場し、ケラさんが書くと3姉妹が登場する(イメージ)


今回ブラクロすごかったー!またすごかった。アニオリで一度は見てみたい団長どうし夢のバトルが。それも期待以上に。でもあと1週は見たかった。ドロシーちゃんがヤミさんと対決するのもヤミさん推しとしてはサービスだ。もっとシャーロットと絡みがあるラブコメ入るのかなって思ったがなかった。その代わりプチットであった。ヤミさん夢女子としてはくっつかないままにしてほしいw
それでやっぱりノゼル兄様とフエゴレオン兄貴の対決でしょーーもーーかっこよすぎて。親戚で小さいころからお互いよく知ってるっていうことでしょー。ノゼル兄様キレてたのかわいい。一人で見てたらひゃーってなって床ゴロゴロしてた。もう一度見直そう。
スタッフさんありがとうございますありがとうありがとうです。

あと金カム見てストーリーの深さにびっくり。原作もすごいんだろうなって思うけど未読。白石が離脱?と思わせといて、俺も行くよーーってなったのジョジョで見たことあるーーってなったw これはナランチャだけど、白石はジョジョ3部でいうところのポルナレフ役だなと誰かが書いててその通りだと思った。