counter

昨日外出してるときにネットラジオ聴いてたらなんか途切れるなーと思ってたら、帰ってデータ容量確認したらすっからかんだった。1Gで毎月余るのに。
android機がそれで容量無くなったから、残りのiPhoneでなんとかするしかないが、ライブの時に切れたら大変だから気を付けないと。

起きてジャンプをダウンロードする。容量無くなったandroid機でも家でダウンロードして開いておけば出先でも見れた。
今週もロボコ笑った。円ちゅわんがアウトドアの達人で顔が変わるw 釣りやると釣りキチ三平になった。
マグちゃん太ってるフォルムがかわいいw CGとぬいぐるみにしてほしい。
ドクストはゲンちゃん美人かーー演出がナンバーワン美人だーみたいな。ブラクロお休みでざんねん。


昨日の夜発表されたみたくって嬉しい。でも急だな。リアタイ視聴できなさそう。遅れてでも見れるかなー


最新巻配信きたー 数日で読めるからありがたい。わりとけっこうジョジョのこと考えてるな。

また平日で仕事。午後にはぐったり。あと3日もつかなー。今週終わったら筋少ライブだから生き延びねば。