counter

ぐっすり眠れない。朝眠くて起き上がるまでしんどい。
昨日は仕事で一日モヤモヤして帰ったが、上長に話せたので済んだ。今日は1時間くらいすごい忙しくて倒れそうだった。一緒に仕事してる子もてんぱってやばかった。ヘルプにきてくれたスタッフさんが超良かったので助かる。
昨日きてちょっと大変だったご老人がまた来た。お年寄りはよく来る。自分でもけっこう老眼入ってきてるから小さい字みづらいのだが、それが進むとかなりの人が字がみづらい。自分もともと眼鏡かけてない。老眼避けられない。ほとんどの人間が老眼で字が見えにくいんだろうか。
昼休憩が遅いうえに少し押してしまう。終わって戻ってきたら落ち着いたが、もう疲れて時間が長くて帰りたかった。すんなり終わって助かった。
帰ってきて撮ったアニメ、アクダマドライブはスバにいのチンピラが面白いw 警察組織のほうが悪役ぽい。
アニポケ見てからwebのポケモンアニメ見ると、ダンデさんが声違うので性格も違う気がする。


ゲームの世界がすごく綺麗にアニメになっててすごい。ここに住みたいって思う。


青さんのはまり方がオタク女子だー。
来週のカリガリ楽しみだ。

まだAmazonからコミックス来ない。発送メール来たから明日届くかなー


原作者の子供がキッズだとそれも大変だ。先を知っちゃうのもある意味気の毒だし。
アニメ2期どこまでやるのかなー

なんか昨日の朝ねぼけながらWBSつけてると、トランプ強かったですねー、データはあてにならない、訪問した共和党のほうが良かったみたいな話してる人がいて、てっきりトランプに決まったのかと思ったら、そのあとのニュースで全然違っててなんだったんだっていう。アメリカ暴動かみたいなニュースとか見ててアメリカなんだか過激だな。でもニューヨークの街の人のインタビューは冷静でふつうだった。アメリカ広いし地域によって全然違うだろう。日本もそれをいえば地域によって違うけど、日本人が暴動にはならないと思う。
だけどTwitter見てると嫌だなーって思う世間の話題とかいっぱいあってうんざりする。