counter

寒い。今年の冬は去年よりも寒いらしくって今から恐ろしい。まだ寒さは真冬じゃないけど、わりと厚着した。仕事行くと昨日より忙しいし、トラブル起きて大変すぎて精神削られた。来週は休みが土日しかないのつらい。
明日はB-T中野だーー。サンプラザ行くのこれが最後になってしまうんだろうか。

データ通信量が無くなったからモバイルデータ切って出る。クラウドに音声データ入れてると聴けないからiPhoneにどう入れるかと試したらアクロバットリーダーのほうに入って聴けた。スリープすると止まっちゃうのでつけたまま。Twitter全く見れなかった。メールはandroidのほうで見る。
帰宅してやっとTwitterみたら特撮ライブが決まってた。抽選はあるのだろうか。


そうなんだー。どっちが先だったのかな。別に調べない。

ジョジョリオン読み直し。東方パーラーに行く回好き。のりすけさんのどやっ!がおもろい。次はムシキングパートかー。いろいろあるな。見直すとやっぱ基本はじょーすけとやすほちゃんのラブなんだな。なかなか会えないのが昔ながらのラブロマンス的な。それでおそらくジョジョ的にはだいたい鍵になるのが子供なので、つるぎが重要なんじゃないのかなー。
ラジオCD聴いてると、小野Dのジョジョ語りが面白くてうんうんうなづいてニコニコする。小野Dは最初は大学生の時に5部から入ったらしくって、子供の時は絵柄が怖くて良さがまだわからなかったとか。


アニポケの大食い大会面白かった!ちゃんとテレ東のお約束を取り入れてるのがいいなー。来週はエースバーンとルカリオがくっついちゃったネタで、それルパパトで見たやつー。

アクダマドライブは8話なのか。1クールでいいのかな?


ドライブに出てたってことでつながり?声優デビューらしい。
ヒロインが髪切ってベリーショートにするの珍しい。漫画だとありそうだけど、オリジナルアニメでガラッと変えちゃうのは描くのが大変そうだし。あと残虐描写がけっこうあるので、見れる人選ぶよなと思うけど、アニメ制作がオリジナルでやりたいことやってる感がしていい。