counter

眠くて起きれない。わかってるけどかなり時間押してしまう。水曜だから帰ったら有吉の壁だと思い出勤する。
昼前にすごい忙しくなった。4時過ぎると暗くなる。寒くなってくる。90くらいのおばあさんに、若いうちにやりたいことやらなきゃだめよ!って言われた。
夕方になって仕事立て込むとくらくらしてくる気がしてこわい。

ジャンプコミックス発売で、ドクストとまぐちゃんはアマゾン注文してるけどまだ発送されてない。ロボコどうしようかなーって思って、検索したらアクタージュのネタがコミックスでは全部きめつに差し替えしてるって見た。やっぱ気になるので仕事帰りに近い小さい書店に入ったら見当たらない。平置きでドクストとかハイキューとかチェンソーマンいっぱいあるのに。やっぱ入荷数少なくて売り切れ?と思って探してみたら、ひっそりとジャンプコミックス並んでる本棚のとこに1冊だけあったので買うことにした。マグちゃんもあと1冊だった。


帰ってきてロボコ読んでさっそく笑う。領域展開w あ・た・らしい概念www 新しい概念ってなんかのネタなのかなーチェンソーマンなのかなと思って検索したら、なんでかBL二次創作アカウントばっかり出てくるのなんでだよ!w新しい概念大好きか。ドクストの推しカプ違うよ!
チェンソーマンすごい話題になってて、読もうかなって人次々出てるんだけど、自分はやっぱ好みじゃないって思う。途中から連載で見てはいるけど。ちょい情けないイケメンがエキセントリックで手足の長いスレンダー美少女たちに振り回されるのが好みの人だったらいいんだろう。あとヒロアカに出てくる女子はほとんどムチムチ巨乳なの作者の好みなんだろうなって思う。ワンピまでいくともう話がわからないから、流してみてる。
やっぱブラクロなんだよーなんでーなんで話題にならないの。でも検索すると好きな人いっぱいいるからいいんだ。アニメ感想も書くと誰かがいいねしてくれるし。
筋少好きなサブカルマンの好みとはずれているのか。ドクストすごい好きなのにあんまり話題にならない。でもアニメ2期始まったらもっと盛り上がりますように。

有吉の壁面白かった。シソンヌが飛びぬけている。じろうさんの女性キャラがキレッキレ。
三四郎のギャップちゃんはアウトwww サブカル女子の偏見が。

時間があったらBLEACHアニメ見直したいのだがー。dアニメで。だが来年またネトフリ加入しないとだな。
BS日テレジョジョ3部再放送が終わって今度は4部始まったから、また見てしまう。露伴先生出る回いつかなー。そして年末がきたら実写露伴先生がある。

明日ポケモンアニメ薄明の翼がある!cv櫻井孝宏のダンデさんがまた見れる。