counter

11月が終わる。月曜で仕事に行くと朝から来客がきて多い。なぜ来るー。感染者増えてるのに不急だしたいして重要でもないのに来なくていいのにー疲れる。
午後になるともう水曜日かなってくらい疲れる。また交代時間にスタッフが来てくれずに定時で逃げるように帰る。交代時間せめて3分前には来てくれないとやらされるのに1件につき3分じゃあ終わらないんだよー

皮膚科の薬が切れたので買いによってから帰る。
今週は休みがない。B-T武道館を当てて行きたいからなんとしても倒れられない。
取れなかったら配信があるけど行きたい。

特撮の先行あったーよかった。一般で取るの大変なんだもん。取れなかったらあきらめる。

ジャンプ読む。ブラクロが予想と違ってランギルスが喋るシーンがないー。また回想とかで使われるんだろうか。そしてヤミさんとヴァンジャンス団長が囚われてるところらしいシーンが出た。エモい。んで最後のコマで新衣装がーおしゃれーかわいいー団長たちが。ノゼル兄様とフエゴにいが素敵で卒倒。なぜかフッハもいるw
ドクストせんくうちゃんのどやーが美しいわ。ゲンちゃんはミニミニのみ。
ロボコ太ったネタで前にマグちゃんもやってた定番だ。

ジョジョリオン残りの4冊届いた。読み進むのもったいない。まだ終わってないのに。そして今読んでるとこが吉良の過去シーンでじょせふみとの生死かけたやりとりが超エモなところうううーつらい。最新刊の先生のコメント読むと、人間がどれだけ生きるかとか、人間を超えた種族について興味があってそこがポイントなんだろうなーと思う。それで誰でもほぼスタンド使いで、スタンド使いか!ってバトルになるのはジョジョ世界ではそういうものなので、そこが受け入れられない人だとはまれないんだろうなーと思う。