counter

昨日よりもちょっと気温暖かくなった。仕事行って終わったら金曜日だから楽しみがあると思ってがんばる。仕事行くと昨日の休みの時にけっこうやっかいな客が来て大変だったって話きいて恐ろしくなる。怖い。おびえるがどうにかなった。

今日発売と知って仕事帰りに近いのでミスド寄った。もっとミニ皿とかメラニンなのかなって思ったらちゃんとしたお皿だった。ドーナツ1つ置けるサイズなんだ。かわいいー
なにより安い。パッケージが全部かわいい。しばらく捨てずに飾っておこう。

アニポケがソードシールド編のクライマックスだった。思ったより展開早かったー。ラビフットがエースバーンになっちゃった。成長した息子みたくてかわいいー。

昼休憩で声優さんのジョジョトーク聴いてニッコリする。すごいーみんな原作大好きなんだな。そしてゲストに出るベテラン実力声優さんがみんな想像以上に全力超えてくるって話も嬉しい。もっと色々聞きたいし、ジョジョアニメ見直したくなる。


BTW原作者インタビューでた。そんな設定がーと感心しまくり。アニメ制作の裏話とかもすごい。続編期待するに決まってる。続いてくれー
BLEACHの原作コミックも電子でちょっとづつ読んでる。記憶の絵よりも初期の絵柄は違う感じ。なんか時代を感じさせるような。なんというか90年代ふうというか。だんだん洗練されていったんだなーと思った。
アニメBLEACHも続編開始までには前シリーズ見ておきたい。

今週のユニクロセールどうだろうって見たら、トレンドでジルサンダーコラボが店舗で争奪になってるって話聞いて、そんな人気なの知らなかった。ブランドコラボは高めだから買わないんだけど、他にセール品どうだろうと見てるけど、あまり安くならない。来週創業祭あるから我慢だな。まだ着れる服あるけど、やっぱ新しいのが欲しくなってしまう。