counter

土曜で休みだが子供は学校なので平日通りに動く。自分の身支度だけ遅らせてゆっくりできる。晴れてるけど風は昨日よりも冷たい。
そうだジャンプ出たーと思って用事終わってから読む。ウルトラマンが深刻そうだけど見てても頭に入ってない。
月曜じゃないから頭からゆっくり読んだ。新連載が元殺し屋もので少年漫画っぽくない。映画みたい。面白方向かシリアスかどっちに行くんだろう。
ロボコが好評みたくて順位が上がってる。ラブコメあるあるネタでBL風まで入れてきてるw小学生なのに。それでお姫様だっこかよーっていうネタが次のアンデラと被ってるってまた話題になってて神がかってる。
ドクストがーひゃーってなった。めでたい。アニメ新情報で羽京の声が小野賢章くんだーわーいこれから出番増えるぜ。ジョルノとブチャラティだw

ラクロにユノ出たーそしてランギルスきたw来週楽しみだ。ヒロアカはお休み。マグちゃんはウーネラスが飛ばしてて面白かった。好評みたくて次週センターカラー決まって嬉しいな。

それから買ってきたジョジョラジオCDを聴いて、ライブ感想を書いた。
すぐに夕方になってしまい、食料買い出しにいったらスーパー混んでる。パブロ監修のチーズケーキ安いから買ったけど、安いなりの感じだった。

ライブ前後でファン仲間がいいホテルをゴーツーのやつで安く泊まっててうらやましい。いいなー。ジョジョ展で金沢行くつもりだったのに無くなってしまい、いつ開催するのかもうわからない。来年4月のイベント取れたらいいのだけど。6部アニメ発表を生きる望みにしているのに。