counter

朝眠い。寒い。霧がすごかった。そのあと晴れたから洗濯物を干せた。昨日よりやっぱり来客が多く疲れた。交代スタッフが5分前に来てほしいのに、めったに来ないからギリまで仕事してて、今日はたまたま定時であがれた。


描きおろし露伴先生見たいなぁーでもそれだけでファッション誌買うほどでもない。ドラマ来月だー!

ソフトバンク優勝セールでペイペイポイントキャンペーンが今日限定だっていうので、残りのジョジョリオンコミックス全巻揃えた。来月に次の巻が出るらしいし、その時にポイント使える。
ラジオCDの音声ファイルをクラウドにおいて休憩で聴いてたら、通信データ量0になってしまった。ガーン
仕方なくちょっと買うがあと5日あるから、日曜のBT電子チケット出すときに切れないようにしないとならない。どうやって乗り切ればいいか。


このデザインすごいかわいーな。可愛すぎなくてデフォルメがうまい。