counter

寝起きが悪い。しんどい夢を見てしまうし。ぐっすり寝れない。
仕事に行ったら午前から辛い目にあい、それを一日引きずってしまう。どうにもならない。お年寄りの対応難しいんだけど、それも人によるし70代と90代ではまた違うし、同じ年代でも人によって差がある。元気ではっきりして喋れるのはすごい。耳が遠いのが一番難しくて、マスクで口は見えないし声がこもるし、声張らないとならないから疲れる。まったく聞こえない人は手話のヘルプをつけてくれるからまだわかるけど。
午後2時から疲れてて長い。やっと終わってぐったりして帰る。

ポケモンアニメ配信は夜遅いから、見れるのは明日かー。
科捜研の女を今シリーズから見てるけど面白い。あと江口洋介がラーメン屋の7人の秘書も見たらもう一日終わってしまう。あと明日1日乗り切らなくては。生きていかなければ。

名古屋行かないと見れないのか。そのうち配信とかで見れるかなー

まだドクストとマグちゃん届かない。ヌマゾンからDVD届いた。
ロボココミックス1巻読んだ。まだ定期購読する前の時期があったから読めてよかった。