counter

昨日夜から頭が痛い。朝起きてすぐ頭痛いから薬飲んだらどうにかそのあと乗り切れた。
今日もわりとあったかいから、急に寒くなるのがこわい。コロナ感染増えてるからもっと寒くなったら北海道と同じになるんじゃないのか。まだ仕事あるけど、このまま拡大したら閉鎖される可能性もある。今日も仕事忙しくて疲れて午後2時になるともうへとへとで嫌になる。


いえロボコのロスティンペリダイ効果だと確信している。


筋少ライブ明日だー
中止になってしまわないかとハラハラする。FCメールきてびびったがライブ開催と配信買ってねの宣伝だった。
でもまだ明日午後までわからない。メンバースタッフが健康で無事に開催できますように。

仕事終わって帰ってきてとったアニメ見る。IWGP見ながら検索したらサプライズネタバレしちゃったー。なつかしのドラマ版主題歌。


ゲストキャラの敵キャラがcvツダケンさんなの強い。cvすば兄が足折られた。

配信されたジョジョリオン最新話見たけど、ポリスじゃねーのーー オーケンが歌ったやつー そんで全体的にますますシュールで文学してて強い。


すごいよくできてる。デフォルメしてるのにしっかり特徴とらえてる。


マグちゃんボイスコミックになった!マグちゃんの声がすごい低いw

今回も有吉の壁めっちゃ笑って満足した!シソンヌ絶対外さない。空気階段でなかったなぁ。