counter

朝起きてジャンプ最新号開く。朝はゆっくりできないので、スマホ版で昼休憩にみたいとこから読んだけど。ブラクロ表紙で嬉しいけど本編もアスタだけだし来週お休みさみしいー。
ロボコ1コマ目から笑う。ママがいつも包丁持ってるのもおかしいのに、煉獄さんの刀持ってるしw ママさんバレーのお手伝いって回でハイキューパロしまくりだったから、ハイキュー読んでないのであまりよく知らない。同人でHQ言われてけっこう人気ってことくらいしか知識がないw スポーツもの定番のイケメンキャラいっぱいでカプがいくつもあるんだろうなとしか。きっとスポーツもの定番のカプ人気争いや逆とか同人あるあるめんどくせえやつがてんこ盛りなんだろうなとしか。サッカーバスケテニスバスケときてバレーボールがヒットしてそのあとスポーツものが今のジャンプにはないよね。
ハンターハンターのパロもあったらしくて検索して知る。でもめちゃめちゃ面白いロボコ。
マグちゃんが!ナプタくん料理好きでヤドカリーズがかわいい。サメ君が。ハトがポー。コミックス1巻をまた読み直したい。
ドクスト節が。これ独特のテンポと癖だから苦手な人もいるのかもだけど。まるっこいデフォルメキャラと美麗なアップシーンが交互に。解説してくれるゲンちゃんかわいいよ。新グッズ出るみたいでこれからも期待。


ラジオ聴きなおす時間がなかった。時間足りない。

仕事まあまあ。長くて疲れる。終わってから定期買って皮膚科行って帰ってきた。


おおおかっけえー
DEADライブにまた行きたかったよ。

アニメはゾロリが終わったのでまた1個減った。モリアーティと鷹の爪団見る。おもしろい。子供がけっこう気に入ってるうちのひとつ。