counter

雨で寒いー。また真冬装備になった。すぐ止むのかなと思ったらずっと小雨だった。
仕事行くけどやっぱり空いてて、受付のほうはやらずにバックヤードで書類チェックひたすらやってた。受付に入った人は空いてるから人が来なくなったら早くあがれて定時まで休憩室で待機だったけど、自分のほうは定時きっちりまでやってたので緊張はしないけどずっと同じ作業だとやっぱり飽きて疲れる。


なんとー。今年はじめから先週分まで見れるらしい。早速帰ってから見てみた。Dr.STONEとブラクロはコミックス買ってるからどこまでかと思ったら、まだコミックス未収録の先の方だった。ちょっと見てない間が空くけど嬉しいー。Dr.STONE外伝のほうコミックス予約したから今週末には届くだろう。
きめつが人気すぎてノリノリですごい。毎週なんか付録付けてるし、アプリ版はカラーもついてるし今売り時って感じで。

子供の中学制服ベルトを買おうとして、アマゾンでチェックしてたらあっというまに売り切れてて、どうしようかと調べたらヤフーショップのほうにあってペイペイ使えるので注文してみた。

宣伝動画やったー嬉しい。オーケンのインスタライブも見れてすごいな。ライブ中止がきっかけでオーケンがやる気出して一人でやってくれた。iPadとアプリかなり使えるようになったんだなーと感心した。

アニマックスでやってたAKIRAを撮っといて見た。当時映画館で見たのだがそんな昔の作品とは思えないくらいのクオリティだ。ストーリーもかなり凄い。これを学生時代の自分は見てたんだなーと。漫画もあとで揃えたし。