counter

眠いのでもう少しと寝ていたら8時になりそうなので観念して起きた。


どうなるゼロワン。
3話にしてブルーが崩壊したw このコミカル度で突き進むんだろうか楽しいな。

子供の髪を切りに行き、こんでるかなと思ったけどすぐできて良かった。
帰ってきてお昼ご飯を食べてから、HuluがFireTV登録キャンペーンやってたのでお試し加入する。FireTVで登録しないとキャンペーン適用にならないので操作がめんどい。それで早速、有吉の壁の過去放送を見て爆笑した。笑えるって嬉しい。笑えて良かったと思う。前に見たような記憶がある三四郎のオアシスのモノマネが見れて大満足したw すごい笑う。
これで明日u-nextを解約してHuluでブラクロを継続してみれる。

あにてれでブラクロの声優さんトーク生放送っていうんで見てみたら、梶原くんと諏訪部さんが大喜利やってて諏訪部さんさすがベテラン(笑)声優さんなのに大喜利でウケ取らないとならないなんて大変だ。キャラに声あてるとこもっと聞きたかったのにー
新情報いろいろ派手に発表するのかと思ってたら全然なくって、ただ4月以降も続投で新エピソードが原作ですっとばした半年間の間をアニオリでやりますってことを梶原くんが話しただけっていう地味な発表だった。新キャラの声優さんとか気になるんだが。でもとにかくブラクロアニメ続いてよかったー。

そのあとやってたアニメシャドバの梶原くんも見て、さっきの大喜利に困ってたから今度は女性声優さんとでホッとした様子だった(笑)
ポケモン進めようと思ったのに、子供がスイッチでマイクラのなんか課金オプションを買ってやってたから使えずで、こういうときやっぱスイッチ自分用に欲しいなぁとは思うんだけど。せっかく買うならやっぱ2台目カスタマイズで買いたいからな。

天気良かったのに午後ずっと家にいた。小説も書いてないしなんも進めない。明日また朝早いから、BSで麒麟がくる見てからアニポケは録画してから見た。