counter

朝は寒い。もう寒いの飽きた。日曜日は雪らしくって勘弁してほしいし、それ以上に感染広がってて先が見えないのがしんどい。
バイト先はまだ開いていた。来週になったら閉じてしまうかわからない。閉じてしまったら仕事がなくなってしまうのはつらいので、どうにか感染広がらずに来月の最終日まで勤めたい。

夫が確定申告にいってきて、還付金がいくらか確定したので良かった。
バイトは今日は終わりごろの昼くらいにけっこう混んで大変だった。イライラしてうまくいかなかったり理解できないと怒る人とかいて怖い。
ほんとにバイトじゃなかったらこういう人と関わりたくない。

帰りは定期あるけど電車使わずに2駅分歩いて帰る。4時間たちっぱなしの上に歩いて帰るのは疲れるが明日から休みだし。休み休み歩いてコンビニでお菓子とアイス買って帰ったら、夫も帰ってきてアイス買ってきていてかぶった。

帰ってきたらオーケンがインスタ更新してて、ライブできなくなったパワーが有り余って能力が配信に発揮していてすごいすごすぎる。思わぬ効果が。
17Liveの登録に手間取ったが、どうにか見れた。そのあとツイキャスだったけどツイキャスのほうが手軽かな。17はなんかごちゃついててデザインカッコ悪いし好きじゃない。まだLINEライブのほうがいい。
それからnote登録してたので、自分も何年かぶりにログインした。使い道が思いつかずに放置したままだった。noteは有用な記事とか漫画とか写真とかクリエイティブな人じゃないと意味ないなと。自分はなんにもできない。
そもそもなんでnote登録したんだっけ?と思って辿ったら、そもそも運営会社のcakesがオーケンのエッセイを連載してたんだったそうだった。すっかり忘れていた。

るみね|note
自分のnote
最初は2014年

オーケンの連載まだあった。エッセイは書籍になってそれを買った。
大槻ケンヂ (おおつき けんぢ)|プロフィール・連載・記事|クリエイターと読者をつなぐサイト cakes(ケイクス)

ニンテンドーストアでスイッチのカスタマイズ予約受付はじまってたけど、すぐに完売してしまった。
結局無理だったし、もし注文できても届くのは4月末くらいだし、ポケモンやりたいからライトでもうしょうがないがまあ軽いからいいか。でも普通のスイッチのほうが画面大きいしポケモンダイマックスでブルブル震えるのが面白いんだよな。

海外の感染拡大で外出禁止になってたり、感染してるとか死亡したとか病院がパンクとかきくと恐ろしいので心配である。
とりあえず食料は十分にあるので土日は外に出ない。
オーケンは元気でほっとしたし、ふーみんもおいちゃんもコメントを出してくれたが、うっちーは元気だろうか。どうしてるだろうか。

https://www.instagram.com/p/B-O0xoXJuoK/
午後に仕事終わってから、花見しながら帰った。もう土日は家にいる。