counter

オーケンすごいな。iPadはお正月に買って使えるようになったらしい。
やっぱりオーケンは影響力があるから、影響された人たちが今度はオーケンを仕事に呼べるようになって、それでネット配信を知って興味持ったということらしい。


パスワード分からないは前からよく話してたけど、パスワードを設定しないと登録できないから。でもパスワードってサービスごとにあって覚えてられないよね。でも全部同じにするとリスク高いからサービスごとに変えてメモしてはいるんだけど、後になってそのメモがどこいったかわかんなくなることある。
オーケンを仕事に呼んだりオファーしたりとかできるような人間になれなかったなと思う。

もうツイッターにアニメの話ばっかりしてるからからなのかフォロワーどんどん減っていくんだけど、確認したくないからしてないし、数は把握しきれないのでしていない。でも自分自信もお金に余裕がないとかいろいろあって諦めたりしてるから、親しくする人もあまりいないし減っていって孤独になっていくんだけど、それも気楽といえば気楽だが、寂しいといえば寂しい。
アニメや漫画は楽しいんだけど、ファン交流とかになると途端にうっとおしいので関わりたくなくなる。でもなんか見るだけじゃものたりなくって何か自分の感想とか思ったことを書きたいからつぶやいたりしてるだけ。
学生の頃に日記ノートにただ書いていたときとやってることは変わらない。


これ面白いな。ポーランドなんだって。
こんなに世界の非常事態っていうの今までになかった。RTで流れてきたイタリア在住の人のレポートとか読んで恐ろしい事態になっている。
人によってかかっても軽症ですむとかいうけど、でも若くても重症になることもあるっていうし、どこまでなのかわからない。
仕事が今はあるけどあと一ヶ月もないし次が決まっていないから、むやみに使えない。仕事を決めて稼がないとならない。

朝は雨がふってきて焦ったけど、仕事いってきて昼過ぎ終わるころにはやんで晴れてきた。気温は冷えている。
u-nextは解約してHuluお試し期間に移行した。キャンペーンでまた1ヶ月無料だから。

家帰ってきて子供が遊びにスイッチ持って行ってなかったからポケモン進められた。もうレベル上げしないとストーリーが進まない。道端のトレーナーでも瀕死になっちゃうし、ワイルドエリアに出るポケモンのレベルむらがあって困る。急にすごい高いレベルのポケモン出てきて逃げられないと全滅危機になってレベル上げできない。
友達と一緒にポケモンするような子供に戻りたい。子供のころポケモンなかった。攻略サイトを見れば攻略本買わなくってもどうにか進める。たしか昔はポケモン途中でやめちゃった。

小説書きもちびっと進められた。かけずに滞ると自分の中で生活の満足度が上がらないっていうか。でも家の片付けそうじはまともにできてないので、片付けができないのも満足度が上がらない。でもそうじは苦手。
メルカリに半年前くらいに出しててずっと売れなかったものが、最低価格だけどやっと売れたので満足度あがった。ディズニーグッズだからアニメが放送した効果かなぁ。

映像研アニメ最終回見たー面白かった。即売会イベントが現実の感じそのまんまでわかるーってなった。開会時間に拍手するやつ。原作は読んでないんだけど、原作ファンだったら漫画で描かれたアニメが本当にアニメになって動いてて感激だったろうな。すごいうまい。実写どうなるんだろうー。
私もいつかオリジナルの続き進めたい。