counter

早起きしようと思ったが、アプリで設定した目覚ましが気づかなかったかわからないかで、7時になってしまった。明日は寝坊できないから、LibeSmartの設定して電気とテレビつくようにした。
今日まで午後仕事で、行ってみたらそんなに混雑していない。明日から混みそうで怖いな。今日は寒かったからまた真冬装備になってニット帽子かぶった。あったかくなってほしい。もう寒いのはいやだ。


メトライブ決まったー思ったより早く決まった。筋少と日が近いけどかぶってないから今度こそできますように。赤羽の新しいとこ行きたかったな。

オーケンのインスタとツイッター連携がのっている。ライブ配信するみたいなのだが、リアタイ難しそうだ。


ちょっと気になってるトミカの新アニメが戦隊とまるかぶりなのがっかり。取り合いになるじゃんね。まあ録画しとけばいいんだけど、ずれてくれたほうが楽だ。

ゴールデンカムイ3期が秋からで決定らしくって楽しみ。はやくDr.STONE2期のスタート決まってくれー 約ネバは来年だったっけ? 進撃も来年だったかな。ジョジョ6部製作発表だけでもはよほしいー