counter

今日はがんばって早起きして早く出発する。天気は晴れだけど空気が冷たい。

https://www.instagram.com/p/B9ZBqrYJoCV/
今日初回のジオウマジェスティ見に行った!2号ライダー先輩カッコいい😆照井さん渋かった!ゲイツとソウゴ可愛いしスヲルツ(笑)またレンタル配信になったら見よう

もともと一人で行くつもりだったので、地元だったら子供も連れてけるんだけども、そのうちレンタル配信になるから家で見る。集合した2号ライダー嬉しい。Wは一番思い入れあるから照井さん一番活躍してて嬉しいな。伊達さんも刀剣剣士になったけどw 医者に戻ってきてよりたくましくなったし渋い。そんでディエンドがジオウ本編の続きでにくたらしいキャラがはまってて良い。やっぱゲイツまだまだかわいいので、今後どうなるか楽しみだ。スヲルツがまだまだやる気を見せたとこでエンドだったので続きを匂わせてるのか。

終わったらすぐ新宿を出て、職場近くでランチして出勤する。最初の30分は空いてるんだけどそこから急にピークになって、それ以上混み合うとパニックで倒れそう。

カービィの最中欲しいけど通販が即無くなっちゃって買えない。

今週は日曜からずっと毎日連勤だったから長かった。やっと終わったー。土日休み嬉しい。
ゲームあまりできてない。ポケモン進めたいし、そういえばアンダーテールもやってみたい。自分用のスイッチ欲しいけどポケモンはじめちゃったから、また1からやるのもかったるいし。画面の大きさはライトより普通のほうがいいんだけど、今ライトしか売ってない。ライトがもっと安くなったらいいのにな。
でも節約しないとならない。