counter

今日はバイトお休みで、小学校の卒業式へ。朝バタバタしてて色々うっかり失敗してぐだぐだになってしまった。寒かったけど晴れてよかった。子供は友達と楽しそうに話してたし。ここは人数がわりと多いところだけども、本来の卒業式だったら在校生もきたしもっといっぱい賑やかだったんだろうなと思う。それは残念だけども、簡略化した式なので教育委員会とか議員とかの話がなくなって短くなったから、それは良かった。


帰ってきてから予約してたX.Y.Z.→Aのアルバムを引き取ってきて、あと発券してないチケットをひきとってきた。セブンとローソンに分かれてたから距離があってちょっとした散歩になった。

今のところ家族も健康だけれども、都内で感染が増えてるってニュースなので不安はまだまだ終わりが見えない。
感染してももともと持病がない人は軽く済むっていうけど、人間は多いので重症の人が増えると病院がパンクして大変になるっていうので。

週末は水戸さんうっちーのズンドコライブで、水戸さんはやりそうだと思うけどまだわからなくなってきた。カリガリライブも月末あるんだけど、昨日かおとといにロフトでヘクトウやったので、やるかなぁーとは思ったけど1日1日で状況が変わっていくのでわからない。
ふーみんはわりと慎重だから、おいちゃんと初日スタパは流れそうな感じが濃厚になってきて悲しい。

そこまでいくと、もう自分よりも子供が学校に無事に行けることと、自分の職がなくならない、夫の仕事がなくならないっていうことが重要になってくる。

昨日はニンテンドーストアがメンテ中になってたから、いよいよスイッチカスタマイズ2台目セット予約できるか?って思ってたら、メンテ終わっても売り切れのままだった。もう観念してスイッチライト買った。ヨドバシで買ったらすぐ届いた。
https://www.instagram.com/p/B-J4tUzJKXS/
チケット払い戻ししたので、Switchライト買った。Switchは売り切れてていつ買えるか分かんないので。ポケモン盾やってる
説明書はない。電源入れてセットアップしたらすぐ使える。あとはスイッチから自分のアカウント連携とセーブデータ移行したらできるようになった。セーブデータ移行できたからポケモンの続きができた。

あとほんとにもう頼むから筋少ライブとB-Tライブ、ジョジョ展金沢だけは行きたいのでどうにかなんとか。祈るしかない。