counter

晴れてあったかくなった。ちょうど古くて使ってない機材がリサイクルに出せてすっきりした。
昼に出勤してかなりあったかいのに、夕方になって急に冷えてきたからマフラー持ってくるんだった。今日も窓口すいてるから裏方事務で終わった。いつまで続くのか。

これ待ってたー。もう1年前に出してほしかった。キッズサイズしか出さないのもったいない。絶対大人サイズ売れるのに。フォートナイトは大人サイズあるのに。子供ももう160でXSかSでもぜんぜん平気だから選択肢が広がるのだが。

うっかり見逃したー。やっぱり知ったときに録画予約しないと忘れちゃう。次は金曜だから予約しといた。いつもこの時間起き抜けでおはスタだから。

今年の人間椅子ひな祭りはさらにハクがついた。

ソフバファンとしては明かりをつけましょBODY TO BODYである。誰が言い出したのか知らないが。
子供が男だから全く何もなく、なすトマトパスタ作って食べた。

夫が出張でいないので自分と子供だけだとけっこう楽に作れるものにする。
医療費控除が5年間有効だって知って、一昨年ので試してみようと思って計算したら0だった。あと数千円足りず。なんだーもー手間だけかかった。