counter

7時半過ぎくらいに起きて外みたら雨ふってきて、だんだん雪になってきた。昼過ぎくらいにはガンガン降ってきてすぐに積もってきたけれども、それからやんだら道路の雪はすぐ消えたみたいでよかった。ずっと降ってしまうと道路ガチガチに凍ってしまうからな。

今日も外に一切でないで家にいた。アニメ特撮を見てると時間はすぐにたつ。かぶった番組もあとからすぐ見る。月末で最終回がいくつもあった。鬼太郎は2年やってたんだな。すごく良かった。期待以上だった。次はデジモンかーどうかなー。既存のコンテンツは最初のままだと年齢層上がっていって、デジモン遊戯王もある程度までいくとまた対象年齢を下げないとならないんだな。

ゼロワンはあるとが勝負には負けたけども夢は諦めないっていう方向性と、不破くんがパワーアップして新たに進むっていう方向が両方進行してて面白かった。そのぶんザイア社長のほうは嫌な役なんだけど、このまま最後まで悪役でラスボスなのか。今までのライダーパターンだとわりと最初の方からラスボスはいるので。
それでキラメイジャーのほうは今回も面白かった。感想見てると悪役のcvが中村悠一さんなのがはまっててウケてた。っていうか杉田中村のコンビで兄弟やってるっていうのがウケてる。

huluお試しで有吉の壁をほとんど見て、それから笑ってはいけないも配信してたよなって思って検索したらなくって、もう配信期間終わっててガッカリした。
ゴッドタンのマジ歌配信してるやつも見た。完全版は別途有料なんだよね。
それで夕方からBS麒麟見てポケモン見てから、それから岸辺露伴トークイベント配信を見たらサプライズで小野D出てて面白かった。夕飯どきにぶつかったから最初から見れなくて残念。イベントなくなって残念だったー。4部の収録時の話とか振り返りトークが聴けた。それでチンチロリン対決やって小野Dがザワールドで止めてインチキしてて持って行ったの笑った。櫻井さん今回主役なのに控えめだったが、今後のジョジョに期待っていうコメント聞けて嬉しかった。

それからオーケンツイキャス配信してて、最初っから見れなかったけど後でファンの報告でうっちーとLINEしたがってるって言ってたらしい。ラインライブのほうが見やすくていいなー。水戸さんとトーク番組やってくれないかな。ネット配信のほほん学校なら、最近ロフトがやってる有料配信システム使えるんじゃないだろうか。団長さんが今度やるらしい。

休みもあっというまで昼寝する間もない。子供も夫も休みだが雪降ってたからちょっと外に出たりしてたが、寒くって自分は外に出る気ないし、感染が怖い。また感染者増えてるみたいだし。感染したら死ぬかもっていう恐怖がある。なんでもストレスで参って具合悪くなって病院いって診察して問題ないっていう話題もあるけど、病院行くのもリスク高いから行きたくない。

明日はバイト行かないとならない。1日あっても一人で落ち着く時間がないと小説書きもするきがでなくって全然やらなかった。
かわりにポケモンだいぶ進めた。でもネズさんにはまだまだ。