counter

疲れてけっこう寝てしまって、どうにか起きて8時。曇ってて外寒い。明日は雨みたいだし、まだあったかくならないなー。


おめでとうございます!新曲ワクワク! ライブ無事できますようにー
ほんと楽しみ。

朝食食べてからゆっくりして、アニメを見て金曜深夜にとっといたアニメも見る。ゴンじろーのCパートが誰もやらんだろうと考えたのかピクシブ検索してないから知らないが。セルフでしげちんがBL妄想したっていう設定で絵がノリノリですごい笑った。もう作画スタッフノリノリだったと思う。声優さんは女性だけど。

ネタが同棲していちゃいちゃからの、マコトが女性が結婚式のところをしげちんが迎えに来て脱出ハッピーエンドみたいなwww 80年代コテコテなBLで、深夜アニメのあいまに流れてるBLアニメ映画のCMよりぜんぜん濃かった。BLアニメ映画のCMだけだとBLには見えないのでBLじゃないストーリーと勘違いして見にいく人が出ないのかなと思う。オリジナルBL見ないけど、ほんのりよりコッテコテなほうがテレビアニメではよさそう。でもやっぱ見ないけど。

ジャンプ本誌が無料なので順番に見てるけどブラクローーー!やっぱすげーーーー!ユノがーユノくんがー副団長になってるし。 そうきたかぁーって。まだ隠れてる伏線があるし深い。


梶原さんまだ新人の範囲だったんだね。他の作品でも主役やってるし主役声優〜

そろそろジョジョ6部の製作発表しないだろうかーあー 生きなければ。原画展行きたい。

来週のカリガリ対バンが延期になってしまったようで、そっちは取ってなかったんだけど、この流れだとメトもメジャーだから流れそう。ああー。平沢さんはなんとか行けますように。
なんかRTとかでバンドマンが電車内でおじいさんとかに暴言言われたりとかっていくつか見たけど本当なのかなーひどい失礼すぎる。それならスポーツジムでも感染広がってるのに絶対おかしいし、前から気に入らないものを叩いてるとしか思えない。
なんにせよあまり発言したくないし、あまり外に出る気がしなくなる。

子供の学校で使うバッグと靴とかを買いに家族で出かける。いつもなら土曜だったら満員で座れないフードコートも余裕で座れて、おやつ食べて休憩できた。
春ぽてと発売と聞いて、2種類買ってきた。明日食べようー。