counter

めざましかけずに寝て起きて7時過ぎてまだ眠い。朝はまだふとんから出ると寒い。
子供とお父さんはサッカーへ行き、自分は洗濯が多いので時間かかって全部終えたらもう10時過ぎた。

寝て起きたらワニの漫画が炎上してて、寝る前は絶賛ムードだったのに展開早い。見てみたらそれは引くわーって思った。ドン引きした例えをいろんな人が書いてたけど、テレビでやってる青汁とかのテレビショッピングを100日かけてやったってのがなるほどって思ったw たまに流れてきて自分はそんな興味なかったからいいんだけど、青さんが意外と最初から見ててピュアだった。グッズ展開のやり方には引いたっていうのはわかる。商売のやり方。



土曜の朝アニメ、ゴンじろーが毎週楽しみだったけど終わるらしくって残念だ。1年やったっけか。おもしろかったなぁー。ヘボットに通じるおもしろさだったけど、さらにほっこりもあって可愛らしかった。Cパートがぶっとんでて毎回笑った。
チャラい浦島太郎を草尾さんがやってた。

昨日注文したマイクラUTがもう届いててびっくり。オンライン限定160サイズなのに店に置いてあるんじゃないのかって思った。それで午後取りにいく。2種選んだけど他のデザインもかわいいな。
イクラが統合バージョンになってからスイッチでやってなかったから、すごい久々にやってみる。操作方法忘れててまたネットで調べるっていう。それでポケモンやってない。

親戚が卒業お祝いにきてケーキもらった。すごい甘い。スタバでバタースコッチフラペチーノ飲んで帰ってきた後だったから、また甘い物食べてしまった。

https://www.instagram.com/p/B99PSBWparK/
少し咲きだした桜🌸


テレビでDr.STONE紹介されてたーわー くられ先生キッズに大人気なんだね。私は漫画読んでるだけだったけど、子供は動画で見てて知ってた。
トレンドに出て検索で見てみたらファンの気持ちがどれも、読んでーはまってーっていう感じで推しててわかる。すでにかなりの人気なんだけどあともうひと盛り上がり欲しいところ。
でもやっぱり同人アカがちらほらあって、同人の方は見たくないので。BL妄想はするけども同人要素のほうはいらない。自分が高校生だったら友達と語るだけで満足できるのに、もう誰もいない。自分の精神はあのころとたいして変わってない。

ブリーチアニメが続きで復活するらしくって、さらに新作の展開もあっておもしろそう。ブリーチ見てたけどあんまりはまってはないので記憶は薄い。原作連載中にアニメが終わって、その後知らないからどうなったんだっけって思ってアプリで公開されてるから、ポイントがあったので最後のほう見てみた。なるほどー。まあ妥当な感じでヒロインと結婚して子供できましたエンドだった。同人は荒れたんだろうか(笑)再開するアニメのクオリティに期待。新作のほうは女子コンビものらしくって女子人気出そう。んでも魔法使いものってトレンドなのかなぁ。ブラクロもそうだけど、さらにジャンプの他の連載も2つくらい魔法ものあるし。

ヒロアカはまだまだなのにアニメはいったん終わるのかな。移動じゃあないのかな。またしばらく見れないのかー。推しの飯田くんが今回もくそ真面目で好き。みりおがサーの名前いうからまた泣いちゃたじゃないの。

誰か人気のある人が好きだからとか、注目されてるから見るんじゃなくって自分がいいと思ったから、好きだから見て楽しむっていうのを大事にしたい。