counter

寒くて明け方目が覚めて、フリースはおってまた寝て起きたら7時過ぎてしまってまたおはスタを半分見逃す。
午前中はまだうっすら寒いけど昼に家を出ると駅に着く頃にはあったかい。
仕事が忙しくて休憩出るのもなかなか難しかった。バイト期間がもともと16日までだったのだが来月まで伸びるかもと言われててまだ決まってない。はやく決まって欲しい。

もう明後日なのだが平沢さんZEPPは開催なのだろうか。世間の動向だとこれは月末まではどこも開催できなくって、たぶん露伴先生イベントファイナルは流れそう。せっかくいい席だったのになー。原画展は行きたい。これが今年の目標だから。
月末はカリガリだし。たのむほんと青さん。

アニメしか楽しみが。あと無料配信されてるジャンプでDr.STONEが超面白いので本誌続けてみたいけどコミックス買ってるから我慢。
もうニュースがウイルスでパンデミックとDVとかばっかりでめげる。
日曜の大河が楽しみで、朝ドラはもうはやく終わってくれ。
アマプラでねこねこ日本史あると聞いてみてる面白い。子供も楽しんでる。子供はほとんどゲーム実況とかの動画見るかスイッチやるかばっかり。


アニメジャパンイベントが中止になったので配信するそうで、ブラクロステージ楽しみ絶対見る。