counter

休み明けなんで朝早くに送り、出勤までしばらくの間にライブの感想書く。
昼休みもさっと食べて続き書くが、まだまだ1日目さえも書き終わらず。

家に帰ると洗濯物の山なので、食事作ったりなんだりしてぜんぜんできずー。
用事しながら撮っておいた氣志團万博のダイジェスト番組見る。モリケンさんが安定のモリケンダンスで感激 w(゜o゜)w

http://instagram.com/p/gVDub3jgar/
昔の人間椅子Tシャツボロボロになっちゃった(>_<)

これは旦那のなのでLサイズ。

ヌイグルマーZ情報が追いきれない (-.-;)

オフィシャルでタンブラでまとめがあって助かった。
NUIGLUMAR Z -scrap-

突如16日の予定が大ピンチー ((((;´・ω・`)))困った困った
お父さんが昼から仕事にいってしまう。子供は園の行事がある。母にお迎えを頼むことに。

夢なんてなくても、何か楽しみがあって楽しめればそれでいい。夢といえなくてもやりたいことがあって、それができるように、ただ不満を言うだけじゃなくて、こういうのがかっこいいと思う姿になれればいいと思う。