counter

大阪の旅から帰る

NHK朝ドラごちそうさんが大阪編になった。土曜日は見てなかったから。大阪で見る大阪編ってなんかいいね。

デジカメではいろいろ撮ってたけどインスタにアップしてなかった。
軽くおにぎり食べて昼頃大阪から新幹線のる。

Airで感想書きしてたら、あっというまに東京ついちゃった。
筋少の話したくて尽きないー。

http://instagram.com/p/gSDilajge4/
東武さん気が早いっすよ。🎄

お父さんは仕事に出かけて行った。子供がガンバライジングやりたいっていうので近所スーパーに出かける。

http://instagram.com/p/gSVpQGjgYd/
ガンバライジング第一弾 ながいさんにオススメ(笑)

http://instagram.com/p/gSWCNIjgYr/
バナナスティンガーてなんじゃい?(笑)

ふーみんFBに研ちゃんとツーショット!インパクトすごい!ふーみんの言葉嬉しいなぁ。筋少ファン最強だって言ってくれて。
人間椅子FCの集いのチケットやっと受け取れた。
と思ってたら、しょこたんのライブにオーケンがシークレットゲスト来たってー!特撮新曲特撮ライブー??!!!
1月にリリースで2月にライブだ。ちょうどオーケンとウッチーバースデーの翌日からなんだね。
全部行けたらいいんだけど、東京だけでも行ければ。やばっ、41歳の初ライブ参戦になっちゃうじゃないか。

来週のX.Y.Z.→Aのライブもすごく行きたいし、椅子ツアーも行きたいんだけど、厳しい(;_;)

しょこたんライブに行ったオーケンファンから報告もらった。しょこたんはすごいなぁ。ファンもすごそう。
しょこたんも、椅子も筋少のメンバーも、つらいことを乗り越えて努力して好きなことで夢を叶えててすごい。
自分はどうなんだろうって思う。消費するだけでなくて、何が夢なんだろうって思う。

家で現実に戻るとしんどくて、泣けた。
でも、筋少ライブで生きてあげようかな、聴けて幸せだった。おいちゃんの弾く姿を見れて。

昨日は場所取りが失敗したことにもへこんだしなぁ。好きすぎると必死になって失敗するとへこんでしまうのは良くない。
つらいのは、うまくやりたいっていう気持ちがあって、うまくいかないから落胆するのかな。家のこと、子育てでも。
これで大丈夫、平気だっていう落としどころを見つけることなのかも。