counter

昨晩、hideトリビュートの宣伝きてた!
早く全部聴きたいなー。ふーみんのコメントはふーみん節全開だった。
hide TRIBUTE 参加アーティストからのコメント / V.A.(hide Tribute) - 徳間ジャパン

ニコ生放送では筋少のことも少し出るといいな。

今朝も一段と寒い〜 {{ (>.<) }}

昨日は、カゴメの株主優待品が届く。
今回はドリンクとかトマトソースとか。

http://instagram.com/p/hSL-cBjgeo/
カゴメの優待で届いたんだけど、これトマト汁の薄い味っぽい。でも甘い。

お昼休みに飲んでみる。
おいちゃんがFBにライブ写真を!おおぐしさんいつもありがとうです (^ω^人)
オーケンエッセイ更新も。ラジャサンの話をMCでしたのだった。あれはポカーンとなったよね(笑)。

園で夜に建て替え説明会があって帰り遅くなる〜(T_T)
これから小学校の学童の申し込みとかあってまた面倒だ。
クレしんが今日もMステで潰れてたので、子供は大変不満そうになんで無いのか、お母さん探して!とか言うし困る。

大晦日のほ学の発表がされてて、なんと今年は2部でほんとにカウントダウンやるのー(T_T)
1部で早めに終わるばっかり思ってたのに。吉田豪さんと逆になったみたいで。
夜中に新宿に放り出されても、終夜運転で帰れるけど遅くて寒くて無理っ。その前に午前まで起きると体調崩すから。
ウッチーが出るから見たいけど、それでもやっぱり無理しすぎちゃうから無理ー筋少が出るとかだったら、いやおいちゃんが出るんだったら、行くけどね (≧∇≦)
ふーみんとうっちーは年末にライブがあるからいいんだ♪