counter

朝はけっこう寒くて着込むんだけど、昼にはけっこう暖かくなるので差が激しい Σ(´Д`lll)

目覚めたらtwitterでウッチーマネージャーさんの告知!ありがたい〜 (ΦωΦ)ふふふ この調子でどんどんウッチー画像お願いします m(_ _)m

隣はオーケン?かと思ったらファンタ君だった。オーケンはこっち。


うん、リアルタイム検索大事。 (o*。_。)oペコッ


ヘドバンvol.2を読む (゚_゚)フムフム…
ふーみんインタビュー面白かった!おなじみの話ではあるんだけど(笑)(中学で不登校とか)
今でも異端の筋少ってバンドの中でもメンバーに異端って言われてるってなに (≧∇≦)誰に言われてるの〜。やっぱり (*-∀π)?
でも4人とも異端中の異端、だからこそ私達ファンには素敵でカッコいいんだよ。

BABYMATALの記事すごい〜、サークルモッシュとかクラウドサーフとかあるんだって Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
どうしよう、怪我するのこわい。はしっこにいればいいかなー。

ヘドバン Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

http://instagram.com/p/g7FkFRDgUr/
サンクスの100円コーヒー初めて買ってみた。カートリッジタイプなの。

セブンのひきたてホットコーヒーのほうがいいかな。値段同じだったら。
昨日飲んだファミマのカフェオレも、値段にしてはいまいちかも。だったらローソンのカフェオレのほうがいいかな。

生協のカタログチェック、子供が見てるとあれ買えこれ買えってうるさいので家でできない (・ε・)
帰りは焼肉食べたい!ってうるさいので、買って帰る。ほとんど肉ばっかり食べた Σ(  ̄□ ̄;)