counter

昨日より寒い。早く起きたつもりなのに、子供がグズグズしてて遅くなってしまい、すぐに出勤の時間になってしまった。

http://instagram.com/p/hNFhq5DgYX/
今日はセブンカフェの100円コーヒー。

缶コーヒーよりもおいしい。職場でこういうのあればいいんだけどないので買って来るしかなくて。

昼間はだいぶ暖かいんだけど、5時すぎると風が強くて寒くなってくる {{ (>.<) }}

迎えにいったら、子供が友達と喧嘩して乱暴してたって注意されたので o( _ _ )o ションボリ…
つらい。これでこの先迷惑かけたり大けがさせたりしたらどうしよう(T_T)

子供が朝は食べなかったんだけど、夜は食欲爆発した Σ( ̄□ ̄; )
納豆を3つおかわりするが、3つめは食べきらずにお父さんが買って来たクラッカーに手をだす (`o´)

結局自分も予定より多く食べてしまう。(T_T)
昼間に職場で八天堂のくりーむぱんもらって美味しかったから、夜は控えようとしてたのに。

MXTVでゴットマーズを1話からやるそうなのでつけてみたら、子供が「これ知ってるーiPadで見たー」という。いつの間にー。ほんとかと思ったが主題歌をちょっと歌うのでほんとみたいだった。
しかし、ロボがなかなか出てこないと不満げ。後半になってやっとちょっと出て来た。2話目から増えるみたい。私は実はちゃんと見た事無いので詳しくない。世代的に自分より2,3歳上かな?80年代に一世風靡したってのは知ってる(笑)

うまくいかない気がして、いろいろと空回り。 (-.-;)
感想書きがぜんぜん進まないのも、もやっとするし、書いたとしてもすっきりはしないんだろうけれども。書きたいから書くのだ。
時間かかりすぎるのはどうにかしたい。うまくいかないのだとしたら、いつかはうまくいくのだろうか、とも思えない。何を目標としているのかがよく分からないけど、あとで振り返ってできないなりにやりたいことをやってきたことが、それでいいんじゃないかと。

オーケン筋少ブログ更新してた。名古屋では写真撮らなかったのかー。
オーケンマネさんが来月の「のほほん化計画」のPR記事をRTしてた。


ウッチーマネさんのツイートで写真がアップされてて嬉しい。