counter

お父さんが朝早く出て行ったので、私が送ることに。家でのんびりしようと思ったのに (-.-;)
いつも6時すぎに起きてるのは変わらないけど。昨晩は11時前に寝たけど寝たりない。

近所のおいしいベーグル屋さんのブログに載ってる季節限定ベーグルが美味しそうなんだけど、10時すぎじゃないと店に出ない。
送って買い物してもまだ早いし、帰って出直すのも大変だ。結局諦めることに。

先週土日ライブの感想書きをするには、どうしても今日中じゃないとできない。他にも家のことやることいろいろあるのだが、結局土曜日のNESSを書いたら4時間近くかかってしまった。
てきとーに食べてから日曜日の椅子にとりかかるが、結局それで4時になってしまう。
o( _ _ )o

文章力もないし、時間かかりすぎだし、もう少しやり方を変えて行かないとなーと思った。
ライブ後に思ったことを自動的に文章になればいいのにー(笑)。ってよく思うけど、音声入力もできるんだけど、実際うまくいかない。

子供がけがした小指がうまく曲がらないということで、大学病院に行く事になった。予約するって園の看護師さんに言われたのに、電話したらその先生は予約してないっていう Σ( ̄□ ̄; )
明日早くに行かないとならない。しかも微妙に距離がある。

MacOSの新アプリマップで自転車経路検索してみた。それをiPhoneに転送できる。
詳しい手順はこちらで。
【Mavericks】MacからiPhoneに地図上の場所・ルートを送信する方法 - たのしいiPhone! AppBank

20131113185723

おいちゃんが昼間にオムライスの写真をアップしてたから、そうだと思ってのこりご飯とあるもので作ってみようとした。失敗しそう。失敗した Σ(◎□◎|||)
味はまずくはないけど、子供は気に入らずあまり食べてくれなかった o( _ _ )o ションボリ…
私が食べるからだから太る〜 (・ε・)ムー

http://instagram.com/p/gpysAMDgXa/
ラズベリー酒をお湯割りで。