counter

オーケンのフォークNESS村@HIGH

朝寝坊したードタバタしてすぐ出勤。すごい寒くて、朝珈琲が飲めなかったから、セブンで買ってきて職場で飲んだ。
でも、土日特有の忙しさで ..._((;@Д@)ノ゙ 目が回る…

http://instagram.com/p/gerQ9ZjgVH/
またLAWSONにひかれてチョコロールケーキ。やたら推してたから黄金チキンも食べてみた。

暫く肉食べてなかったから。まあまあ美味しかった。

やはり夕方に立て込むが運良く5時にあがり、高円寺へ!

http://instagram.com/p/gfQEFtDgYL/
急いで腹ごしらえした(笑)明日も仕事なので帰りゆっくりできない。

そしてHIGHへ。
http://instagram.com/p/gfvwO7DgXp/
秋一番には何も触れてなかったね(笑)

オーケン何するのかなーと思ったけど、のほほんな感じでウッチーと二人での演奏とお歌がとても良かった。うっちー可愛いたまらん (;´Д`)ハァハァ
アンコールではNESSオーケンでメシ食うなカッコ良かった!
珍しく三浦さんが「橘高」「太田」と名前が出たのが面白かった。話の流れでね。
筋少とその周辺を追いかけるのは、だからやめられない。
あじゃん様の太田さんのマネが一番良かった!さすがです(笑)。

終わったらもう9時半すぎててバスがおわってる。めっちゃ寒い ((((; ゚Д゚)))ガクブル
旦那と子供は実家へ泊まりに行った。
明日も仕事だ。からのまた高円寺へこんどは人間椅子だ!今日もFCの集い一日目で、9時に終わったみたい。オーケンもそのことを知ってて、人間椅子とこんどは被らないように会議しようって言ってた(笑)それ大事ね。

ホットミルク飲んでホットアイマスクのラベンダーでおやすみなさい(-_-) …zzz