counter

ものすごい浅い眠りで、何度もうとうと目が覚めてた。
6時過ぎたから起きたけど眠い。恐れてたほど寒くはなかった(厚いふとんと毛布かけてるし)
しかし、外に出ると寒い! {{ (>.<) }}
シーズン初ヒートテック出してニット帽子と厚手まふらーつけるが、でも寒い。

http://instagram.com/p/gmLU8RjgQW/
これから仕事。寒いのでホットジンジャーエール買ってきた。どうかな?

日中に陽が出てきてやっと少し暖かくなった。
ホットジンジャーエールはすぐさめちゃった。

土曜から連日仕事で火曜日という気がしない。しんどくてぐったり。 ⊂ ´⌒つ´Д`)つ
夜は昨日の木枯らしほどではなかった。

帰って早速オーブンで焼き芋〜
http://instagram.com/p/gnFZ1MDgV5/
おいもが焼けたよーホクホク

ごはんを作って食べたあとに焼けるので、子供はもう食べない。私はこのためにごはんを少なめしていたのじゃぐへへへ
おいしい (*´Д`*)ウマー.:゚+

仮面ライダーカード遊びとか戦いごっこにつきあわされる。 ..._((;@Д@)ノ゙

http://instagram.com/p/gnQPBzDgeY/
貰った自家製果実酒をお湯割で。

旦那実家の母の友達からもらったのがいろいろあって、朝寒いのでお湯割りで飲んだらあったまるんじゃないかって思って飲んだら、意外と酔いが回った(笑)

夜も飲んでみた。
ふとんの中があったまるのに時間かかって寒いので、まずは無印のミニ湯たんぽ入れてみる。
あ、そういえば日曜日の朝けっこう地震揺れたよね。びっくりした ((>д< ;)))

http://instagram.com/p/gnXQ-5DgUl/
ロックシードあけるとこんな感じ。