counter

はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog
この日記を書くのに使い勝手が良いです。

仕事は休みだが明日からまた連日仕事。今日中に11/2,3のライブ感想を仕上げないともう時間がない。
2日の分は進めてたのでもう少しだったが、結局昼までかかってしまった。

http://instagram.com/p/gcIC0YjgWs/
雪見だいふくのカラメルシロップ入りこんな感じ。となりはくるみレーズンパン。
見た目似てるねってことで。

午後は3日分にとりかかる。対バンだし記憶がよりいっそうとぼしかったから、あまり内容書けないから、それほど時間かかないかなーとは思ったけれど。
前半書いたところで疲れて寝る。
起きたらもう時間があまりない。1時間半で、続きをどうにかして書くが、クオリティはダメだ。何になってるんだろうとは思うけども、自分が覚えてることを自分なりに残して、あとで振り返ってこうだったなーと思うためのものだから。

午前のほうが寒かったが、夜はそうでもなかった。
金曜日だった!銀行行かないとやばい。 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
色々用事を忘れてて慌てた。

ボロックスさんのアカウントが初ツイートだ!事件だ(笑)

(※何人かいる筋少スタッフさんのうちのひとり)
ブログはこっそり見てるけど、個性強くて好き(笑)
ライダースイベント行けず残念だなぁ。
同じ日にヌイグルマー試写会あるんですね。いいなー。

来週のX.Y.Z.→Aも行きたかったよう。でも限界なのだ(T_T)
来週の筋少@EASTに行くため。それだけは死守なのに。またハードルがあがってしまった。家族の協力なしには行けないし、感謝してる。それで私もがんばれる。

スタバから株式分割したんでーってお知らせきた。1が100になったと思ったら1持ってる人は99しかもらえない。
改定内容確認したけど、100単位になってるから、これじゃもう来年から優待券は貰えないし、もう100買わないと売却もできないしってこと!?ひどいー!(T_T)もう買わないよー!といっても行くんだろうけれども。
もういい (/_;)とりあえず忘れようー。本当に困ったら売却できるか調べよう。