counter

今日一日仕事すればライブだからがんばるー。
土曜日で祝日なので、午前忙しい。アタフタ

でも先月ほどじゃないので良かった。
http://instagram.com/p/hCxZhcjgeF/
LAWSONで限定いちご二つ入りロールケーキ🍰♥️♥️

http://instagram.com/p/hCyIvdDgff/
夫が買ってきた本を借りて読んでたら出てきた言葉。脳内にメロディーが流れる筋少ファン(笑)

ちなみにこれだ。

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな (一般書)

なぜ?(笑)著者私と同じ歳だった。(聴いてるラジオのパーソナリティーらしい)
読み終わったらまたちょっと感想書こうー。

午後は落ち着いた。だいたい土日って終わり間近でバタバタするんだけども、運良くすんなり終わった。 ε-(´▽`) ホッ

おいちゃんはきっと名古屋に向かってるんだな〜。駅弁いいな。私も明日何買ってこうかな〜?

これかぁ。
駅弁100選 | えび千両ちらし

いつか私も前日入りして名古屋の夜ゆっくりしたい。そしてライブの翌日も泊まってゆっくりしたいー。

仕事終わって帰りにちょっと買い物。池袋は混んでいる。
そうだと思い出して、前回名古屋の帰り夜バスでネックピローなかったから買おうと思ってたんだ。
その前までは枕ついた車両だったからいらなかったんだけど、前回と今回は同じ車両なのでない。

無印にあったからセール中だし買おうと思ったんだけど、ふと思い出してあそこだ。
300コインショップ。
ビーズネックピロー
ITEM | 3COINS – ALL ¥315 SHOP

無印のほうが品はいいんだろうけど、300円だからいいよねー。

帰って来たら、誰もいなかっあーたー♪
荷造りしてから軽く食べてから片付けてたら、帰って来た。
お父さんと出かけてて、車で寝てしまったようだ。寝起きの機嫌悪い悪い (-.-;)

しばらくウダウダしてやっと目覚めたころには8時すぎてこの時間だ。これからなかなか寝ないんだろうなー
私は早く寝るぞ!