counter

仕事はお休みだけど、家の用事がいっぱいある。年末調整の書類を今日中に作らないとならないし。
書類整理やらしてたら、すぐ昼近くになってしまう。

夫の仕事が12/14に入ってしまった もう絶望的に行かれないロフト空手バカボン
.・゚・(ノд`)゚・.
15日も入ってるみたいでかなり黄色信号なんだけど、15日だけはどうにかして行きたい、絶対に行くんだ。有頂天なんだから。私の青春だ、おいちゃんが出るんだ、大好きだから。

※14日行かれないことがほぼ確実なので、チケット1枚お譲りします(定価+イープラス手数料、配送の場合は配送料)必要な方はお声かけください。

まだまだ用事があるが、休憩もできないしこのまま一日家だけで終わるのはいやだー
暖かいうちに外に出る。

http://instagram.com/p/hAZ0YBjgVa/
けやきの葉が染まってる。


ローソンのロールケーキを買いに行こうと思ったら、なんと店舗改装中だった Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
空バカいけずショックだし気晴らしにまたベーグル屋さんだー

http://instagram.com/p/hAcbE9DgXj/
アップルパイバニラアイス乗せ(≧∇≦) 紅茶でひといき。☕️

パイはあったまってるしアイスかけて美味しい (*゚∀゚)=3
でもけっこう高いんだ (/_;)750円
これで食べ納め。

また家に帰り、部屋片付けたりごみ捨てたりしてあっというまに暗くなる。
筋少の武道館DVD(最初の)特典映像をちょっと見たよー。パワステ、お客さんがぎゅうぎゅう。そういえば、パワステって柵がなかったんだね。何度も行ったけど、最前で見たことって無いと思う。
90年、私このへん(下手側)にうもれて足踏まれてたーっていう記憶。(笑)バンドブーム当時はぴょんぴょん跳ねてるのがノリかたのデフォルトだったんだよね。
おいちゃんが細すぎる!ふーみんが初々しい(笑)。二人で並んでギター弾いて顔見合わせてるの、今も同じで、昔よりも、もっとニコニコしている。嬉しいな。

今晩はウッチーオーケンがTHE RYDERSのライブだし、ヌイグルマーZの試写会もあったし、ケラさんと慶一さんのトークサイン会もあったし。どれも行きたかった(;_;)

映画も行きたいし、温泉も行きたい。でもどれもできず、もう一日休みがあったらなぁ。

自分が動けず行けないのもつらいけど、自分だけじゃなくて子供をほっとくわけにはいかないから、夫が仕事だと自分はいなきゃならない。それもできないママさんたちはいっぱいいる。自分は恵まれている。だから感謝しなければ。家族が健康でいること。
ライブはいつかまたきっと行けるはず。

明日は仕事、休日だからきっと忙しい。いっぱいいっぱい。終わったら次の日はライブだー!きっと行ける。行くんだ!