counter

4時過ぎぐらいに目が覚めて、5時にSA到着、それからまたうとうと寝てしまい、6時すぎぐらいに池袋着。二度寝怖い、ぼーっとしてるから物落とすと取りにくいし慌てて、終点じゃないから間に合わなかったら新宿とかその先はディズニーまで連れてかれるから怖い。

それほど寒くなかったから良かったが、曇ってる。
帰って洗濯してご飯食べて保育園送って、帰りにパン屋でランチ買おうとしたら、行こうとしてたお店が月曜定休だった Σ( ̄□ ̄; )
別の店で買う。

http://instagram.com/p/hIG9vWDgX1/
おやつに噴水みたいなチョコデニッシュパン。食べて午後は昨日の感想書きしよう。

帰ってシャワーあびてぼーっとして珈琲一杯飲んでから、ねる。 (-_-) …zzz
肩と腕にしっぷはったから冷えてブルブルする。 ((>д< ;)))

起きてから、ライブの感想書きにとりかかる。
だんだん天気崩れて来て、3時過ぎなのに暗くなってきた。

おいちゃんがインスタで、名古屋めし堪能してる ( ̄¬ ̄) ジュル…いいなー
ぴよりん食べてた! ( ̄ー+ ̄) フフフ
私たちのぴよりんテロが効いたのね(笑)

やっぱり書き終わらず、もっと早めに迎えに行こうと思ったのに失敗した、雨降って来てしまう (-.-;)
でもその後少しやんだから、その間に帰ってこれた。

ふーみんFB更新きたー!ウッチーとツーショットかわいいかわいい ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
ふーみんの熱いメッセージも凄く嬉しい。ファンで良かったって思う。

明日からちょっと忙しい Σ(; >_<)

けんそうさんとサエキさんのUstがナゴムの話だそうなので聴いてる。
あまりじっくり聴けないのが残念だ。
時間がない〜