counter

筋少@名古屋ボトムライン

先月も行ったボトムラインだけど、前回はすかんちと対バンだったので。筋少ワンマンでのボトムラインは蔦Qツアー以来で、それは私は行けなかったのでその前の91年断罪ツアーぶり。

まずは名古屋へ移動。

http://instagram.com/p/hFKXuIjgdC/
ゆりの噴水の前は今、ビックカメラになってました。

92年に撮った写真と比べると、同じアングルでは取れなくて建物が出来て周りにもいろいろ建ってた。

栄に移動してランチタイム。
あすなさんに教えてもらったコンパルで。店内は昔からある昭和っぽさで中高年客ばっかりだった。値段はそれなりにしたけどそれなりに美味しいのでよし。

http://instagram.com/p/hFVn5yDgRS/
珈琲と、クラブサンドにしました。美味しい!

また名古屋駅に戻って、仲間と合流してお茶〜。

http://instagram.com/p/hFhuUcDgSp/
あうー

3人で食べてインスタにアップするものだから、ぴよりんテロになる(笑)私はちょっと変えてみて、ツリーのお菓子を外したところが赤く染まってケガしてるみたいに見えるよねってことで。

そして今池へ!

http://instagram.com/p/hFvmjIjgeW/
本日名古屋筋少ですー!

http://instagram.com/p/hFxpz1Dgf9/
ボトムライン前、16:30ぐらい。生きてあげようかな、という感じの空。

珍しく名古屋でツアーファイナル!ファイナルらしくにぎにぎしく、アンコールの日本の米(オーケンぬき)でマイクスタンドが余分に立つ(笑)そこをあっちこっちで歌う3人、そして最後に1マイクに3人でやろうとふーみんがおいちゃんのネックをひっぱってくるのに、ウッチーすっとぼけて来ないでやっちゃって、ふーみんに笑顔でコラッってはたかれてるの可愛かった!
オーケンがはけるときにおいちゃんが綱引きパントマイムしてたりとか。
今ツアーは前回名古屋でホテルの水圧と財布忘れた話がネタになって、最終日までひっぱって、ホテルのBGMネタでオチがつくっていう。偶然の面白さとお約束な様式美の絶妙な混ざり具合が筋少ライブだなぁって思った(笑)。
ものすごくカッコイイし可愛いし、ファンへの想いが優しくて、感激です。言葉でいうと難しいけれど、心の底から楽しいひとときが過ごせるっていうのはとても幸せなことです。

http://instagram.com/p/hGJWu4jgUf/
ツアーファイナル!!!みんな同じ夢見て歌ったし!踊ったし!飛び跳ねましたー!*\(^o^)/*筋少大好きー!カンパーイ!

前回対バンよりは早い時間に終わったので、手羽先食べに行こう〜って。日曜日だからすぐ入れるかなって思ったけどちょっと待った。
でも夜バスの時間まで余裕があった。

http://instagram.com/p/hGVZcBjgSK/
手羽先食べてるー!

仲間と別れて名残惜しく、バスで帰路に。前回よりはちょっと慣れたけど、やっぱりちょっと怖いしきゅうくつだから、安いけど出来るだけバスは使いたくないな。