counter

朝起きてtwitter見たら、おいちゃんがFBにメッセージ書いてて、あれ? (ノ_-)ゴシゴシ おいちゃんの隣にいるのはサエキさん??
あ、やっぱりサエキさんだ(笑)。偶然に隣のスタジオでリハしてたんだって。
おいちゃんと茶々丸さんのツーショットかわいい (*^_^*) ぽっ

そう有頂天解散ライブで初期有頂天やったんだよね。91年だった。それ以来に集まったんだって。
それからインスタ見たらおいちゃんが有頂天時代の写真がー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪いっぱい!
80年代前半ぐらいかな。
本気でいつも思う、あの頃に行ってみたい。と妄想する。日鶴の後輩で、本城先輩に憧れてる女の子達の1人なの。共学の高校で甘酸っぱい青春時代に憧れてたりして。でも実際にそうだったとしても9歳離れてるから、おいちゃんが18歳だったらまだ小学生なんだけどね。
実際の中高生時代は… Σ( ̄□ ̄; ) せめて、中学時代にナゴムギャルになれた可能性だってあったのに。都内に通ってたわけだから。残念だなぁ。そういう子身近にいた記憶がない。当時は爆風スランプ米米クラブとTMネットワークを聴いて、漫画とアニメを見てた普通のオタクっぽい中学生だった。

子供連れて病院へ。先週よりもちょっと遅めに出たら、待ち時間が長くって、日大は待ち時間の目安とか整理番号出したりしないので…つらい(T_T)自分だけだったらいいけど、子供が飽ききっちゃって、本も2冊読み切っちゃって、まだかまだかと八つ当たりして私の顔をひっぱりだす(T_T)

全部終わったら3時間近くかかった。帰りにお気に入りのベーグル屋さんで買う。
それからスーパーにガンバランジングやりに。3回やらされた Σ(; >_<)

http://instagram.com/p/g9kz0CDgXp/
こちらは、珍しいコーヒーロールベーグル。白いのは練乳チーズクリームだって。手前はゴルゴンハニーベーグル。

http://instagram.com/p/g9kwjaDgXl/
ベーグル買ってきた(*^^*)


それから、感想書き進めてどうにかできた。
子供の遊びにつきあう。あっというまに夜になる。

91年当時の写真があった。こないだ名古屋に行った時に、バスの集合場所になってた「ゆりの噴水」これだ。昔からあった。生活創庫ってもうないんだよね。また明後日行ったら同じところがどうなってるか見てみよう。

http://instagram.com/p/g-j6iCDgYC/
1991 名古屋 ゆりの噴水前。

91年って書いたけど、92年だったかも。日付書いてないから正確じゃないんだけど、たしか筋少ツアーで名古屋と広島に行ってた時の頃のはず。